本当に都合よく忘れたもんだな……アカウントは君より多いのに
Misskey.ioを離れよ
分散、しよう
https://blog.pivox.net/leave-misskey-io/
呑むぞ
オヨル
ximo
10℃
熱いちんちんもあれば冷たいちんちんもあります
🖕🖕
こんなの の だろ
ビューアもサードパーティのオープンソースソフトウェア使えって話だろうけど
🖕 🖕<HEVC機能拡張パッケージ ぼく「しねしねしねしねしね」
マジでHEIC殺意湧く
HEICってなんやねんホンマに。誰が得してんのこの拡張子
えぇ!?牡蠣を食べ過ぎて !!??
かきをたべすぎるとお腹に石ができるってさっき読んだよ
相変わらずここのモバイルオーダーシステムは分かりづらい💢💢💢💢💢そのせいでまた時間かかった💢💢💢🤬🤬💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ときわ以外使用禁止